福祉用具専門相談員が教える【目からウロコの介護用品】

福祉用具専門相談員が福祉用具や介護機器の便利な機能やびっくりするような活用方法を紹介します

はじめまして

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

初めまして。

 

ボクは、地方の小さな町に住んでいます。

毎日、平凡な生活をしていますが何か自分を変えてみたくて、遅ればせながらブログをはじめてみました。

 

ありがちですが、ボクがブログをはじめてみようと思ったきっかけですかね。

 

開設をしてみたものの、何を書けばいいのかもわからない完全な「見切り発車」の状態ですが、少しずつ楽しんで読んでいただけるような内容を積み上げていきたいと思います。

 

まだブログの設定もしていません。

可能だったら、少しでもいいので何か収入になるものもあればいいな…

夢は膨らむばかりですが、焦らずにのんびりと、ほかの方々のブログを参考にさせてもらいながら、少しずつ作っていければと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。